スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.03.10 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    重戦車

    0
       さてそろそろという時に馬インフルエンザの影響で移動が微妙なシンティランテなのですが本当に札幌で使うのでしょうか?

       屋外直線坂路でハロン15秒のキャンター2本。週2回はハロン13秒を計時。
      「見た目に太め感はあるものの、順調そのものです。ハロン13秒を計時する時は大柄な体を揺るがして、まさに重戦車のように坂路を駆け上がっています。1ヶ月前と比較すると明らかに上向いています。今のところ未定ですが、2回札幌後半戦に使えるかもしれませんね。馬体重は520キロです」(空港担当者)


       いつから小生はラオウの馬の一口出資者になったのでしょう? 重戦車って汗  いっそのこと超重馬場のダート戦のみを狙って勝負してみてはどうでしょうか?

       えっ? 折角北海道にいるのだからいっそのことばん営競馬に出てみてはって? 

       失礼な! こう見えても花も恥らう3歳牝馬ですぞ! ちっむかっ
       
       でもきっとでかくなってるんでしょうね〜  いっそ愛称を『シズちゃん(by南海キャンディーズ)』にしましょうか?・・・・・・たらーっ

      【蛇足な独り言】
       お願い!なんでもいいからそろそろ走ってください。もう限界です。

      スポンサーサイト

      0
        • 2019.03.10 Sunday
        • -
        • 07:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そういや、jacquesさんの愛馬って、長い間、競走してないですねぇ〜
        愛馬がターフから姿を消して、もうすぐ半年になりますもんね。

        長い間我慢した分、大きなお土産、抱えて帰ってきてくれるんじゃないですか。
        それも、もうすぐですよ。
        競馬をやっていない東京競馬場に行った時点で自分がいかに『競馬中毒』になっているかよくわかりました。(十分注意せねば!)
        まして愛馬の競馬を渇望する感情は関西への望郷の念よりも強いかもしれませんね。(じゃあ関東馬に出資したらって。・・・・・それは???ですね)
        • jacques
        • 2007/08/29 11:43 PM
        関東馬ですよー!
        • アジアン
        • 2007/08/30 8:22 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:2881 最後に更新した日:2019/03/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM